YouTube、ミュージックビデオに特化したアプリ「YouTube Music」を米国でリリース

本日、YouTubeが、ミュージックビデオに特化したモバイル向けアプリ「YouTube Music」をリリースしました。

youtubemusic
同アプリは、YouTubeで公開されている膨大な音楽ビデオを検索し、再生でき、広告が表示されるものの、先月にサービスが開始された月額9.99ドルの「YouTube Red」に登録する事で広告を非表示で利用可能です。

また、「YouTube Red」のユーザーは、広告非表示の他、オフライン再生やミュージックビデオの音楽だけを聴くことが出来る「オーディオモード」が利用可能です。

なお、同アプリは現在のところ米国のApp Store及びGoogle Play Storeで配信されており、日本でもリリースされるのかは不明です。

 ・App Store(US)

[via ITmedia

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事