mod-3、「iPhone」のデザインを損なわないケースの新モデル『Alt』を正式に発表 ー Kickstarterで資金調達を開始

mod-3が、kickstarterにて、「iPhone」のデザインを損なわず、角だけを守る「iPhone 6/6s」用ケース「Alt」の資金調達を開始しています。

300b1046eccc608613ab9f6b7b91f093_original 「Alt」は同社の「RADIUS case」のデザインがベースとなっており、素材がアルミから高強度ポリマー製へと変更され、今モデルの特徴としては、ケース中央部の円形の部分に磁石が内蔵されており、「Wall Mount」と「Car Mount」を利用することで様々な場所に貼り付ける事が可能となっています。


また、カラーはホワイト、グレー、ブラック、レッドの4色が用意され、重さは僅か7gと、付けているのが分からないくらいの軽さとなっています。

なお、資金調達は日本時間の昨日より開始されていましたが、既に目標額が26,000ドルなのに対し15,000ドルの資金が集まっており、資金調達に成功すると、来年2月の出荷に向け準備が進められるようです。

 ・Alt – kickstarter

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事