NifMo、MVNO初の音声定額サービス「NifMo でんわ」を提供開始 ー 月額1,300円

本日、ニフティが、同社が提供しているMVNO「NifMo」のオプションサービスとして、MVNOとしては初となる月額定額電話“かけ放題”サービス「NifMo でんわ」の提供を開始しました。

nifmo-denwa-available-now
「NifMo でんわ」は専用アプリを利用したIP電話サービスで、月額1300円(税抜)で国内通話がかけ放題となっており、月額2700円で海外宛の通話も定額になるプランも用意されています。

なお、専用アプリについては、本日よりAndroid版が提供され、iOS版は今後リリース予定とのこと。

また、サービス開始を記念して、キャンペーン期間中に「国内かけ放題プラン」または「国内+海外かけ放題プラン」のいずれかに申し込むと、利用開始月の月額料金が1,300円引きになる「NifMo でんわ スタートキャンペーン」なども実施されています。

詳細はこちら

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事