「iPad Pro」がFCCを通過 − 来週にも販売開始か

早ければ来週にもApple Online Storeでの販売が開始されると言われている「iPad Pro」ですが、本日、「iPad Pro」がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過した事が分かりました。

th_iPadPro-34-AllColors_iOS9-LockScreen-PRINT

「iPad Pro」の仕様は既に明らかにされている為、FCCが公開した書類からは目新しい情報はないですが、現地時間の10月15日に承認を受けており、モデル番号は「A1652」で、Wi-FiモデルとLTEモデルの両モデルが承認されています。

これまでの情報では「iPad Pro」は、新型「Apple TV」とともにまず10月下旬にオンラインストアで販売が開始され、11月初旬に直営店での販売が開始されると言われています。

 ・FCC

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。