iMac 27インチ 5K vs. 90㎜カノン砲

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleの新製品が出る度に50口径ライフルで撃つとどうなるのかシリーズでお馴染みのFullMagが、「iMac 27インチ 5Kディスプレイモデル」にいつもの50口径ライフルではなく90㎜カノン砲をぶっ放すとどうなるのかをテストした映像を公開していました。

iMac 27インチ 5K vs. 90㎜カノン砲

上記写真の通り、90㎜の砲弾は「iMac 27インチ」と比べてもかなり大きく、対戦車砲などに使用されるサイズの為、これが「iMac」に当たるとどうなるのかは容易に想像がつくと思いますが…。

結果は下記映像をご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次