Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴマークのデザインが酷いと話題に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴがあまりにも酷いデザインになっている事が海外サイトなどで話題になっています。

Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴマークのデザインが酷いと話題に

そのロゴが下記画像(右端)で、確かに「Window(窓)」ではあるものの、正式な「Windows」のロゴではなく、普通の”窓”を絵に描いたようなあまりにも可愛そうなロゴマークとなっています。

Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴマークのデザインが酷いと話題に

何かの手違いだと予想されますが、海外サイトでかなり話題になっているにも関わらず、現時点でもそのままで変更されていません。

【UPDATE】
コメントにて教えて頂きましたが、このロゴマークはかなり昔からこのデザインだそうです。

[via The Verge

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次