Microsoft、ニューヨークの同社初の旗艦店を10月26日にオープンへ

米Microsoftが予てから建設中だったニューヨークの旗艦店が現地時間の10月26日にオープンする事が分かりました。

microsoftstorenyc.0.0
Microsoftの旗艦店は、Appleの「Apple Store, Fifth Ave.」と同じFifth Ave.に面しており、元々はファッションブランドのフェンディが入っていたビルを改装したものとなります。

同店舗の存在は去年の夏から噂が出てきていましたが、ようやくオープンとなるようです。

なお、Microsoftは、オーストラリアのシドニーにも旗艦店をオープンする予定で、こちらは11月12日にオープン予定とのこと。

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事