【UPDATE】Microsoft、「Lumia 950」と「Lumia 950 XL」の一部情報をフライングで公開中

Microsoftが、10月6日のイベントで発表するものとみられている次期フラッグシップスマホ「Lumia 950」と「Lumia 950 XL」に関する情報をフライングで公開してしまっている事が分かりました。

SS 2015-09-30 22.48.36

Microsoft Storeの「Windows 10」対応デバイスの一覧に「Lumia 950」と「Lumia 950 XL」が登場しており、一部スペックとデザインが明らかになりました。

現在のところリンクをクリックしても製品ページには飛ばないようになっていますが、10月6日に両モデルが発表されるのはほぼ確実と言って良いでしょう。

【UPDATE】
その後、当該ページは削除されてしまいました。

[via WMpoweruser

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。