【動画】「iPhone 6s/6s Plus」の落下テスト − 日本では購入後38分で割ってしまったユーザーが話題に

本日発売された「iPhone 6s/6s Plus」ですが、早くも両モデルの落下テストの映像が公開されました。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT テストは、腰の高さから、顔の高さから、頭上から、椅子に立った上での頭上からと4段階のテストとなっており、「iPhone 6s」は頭上から落とした際にディスプレイのガラスが割れてしまいます。

なお、地面にぶつかる際の角度によっては腰の高さからでも割れてしまうので、この手の落下テストはあくまで参考といった感じです。


また、日本では「iPhone 6s」を購入してから38分で早くもディスプレイを割ってしまったユーザーが話題になっています。


[via MacRumors, gori.me

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事