Microsoft、近日中に「Windows 10 build 10550」をリリースか

先週、Microsoftは、Windows Insider ProgramでFastリングに設定しているユーザーに対し、「Windows 10 build 10547」をリリースしましたが、本日、新しいビルドである「build 10550」が近日中にリリースされるかもしれない事が分かりました。

win10logo2
これはMicrosoftのGabriel Aul氏が明らかにしたもので、社内で「build 10550」をテストしており、同ビルドをWindows Insider ProgramでFastリングに設定しているユーザーに対してリリースする可能性があるとのこと。

バグなどが見つかった場合は延期もしくは見送りとなる可能性がありますが、もしかしたら今週中にもリリースされるかもしれません。


[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事