Amazon、プライム会員向けの動画見放題サービス「プライム・ビデオ」をスタート

本日、Amazonが、Amazonプライム会員向けの動画見放題サービス「プライム・ビデオ」を正式にスタートしました。

SS 2015-09-24 0.59.50
正式アナウンスはまだですが、同サービスはプライム会員(年額3,900円)であれば、追加料金なしで人気の映画、TV番組やアニメなどが見放題になるサービスで、「プライム・ビデオ」の対象となる動画には下記画像のように「プライム」のバナーが付いており、既に視聴可能となっています。

SS_2015-09-24_0_55_23
現在のところ「プライム・ビデオ」の対象となっている作品だけをまとめたカテゴリなどがなく、どのくらいの作品が対象となっているのかは不明ですが、外国映画の最新作は対象となっていない作品が多い印象です。

【UPDATE】
プライム・ビデオ」だけで絞り込む事が可能となりました。

 ・Amazon ビデオ
 ・Amazon プライム・ビデオ
 ・Amazon プライム

[via きんどるどうでしょう

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事