「iPhone 6s」を予約した一部ユーザーの注文ステータスが『出荷準備中』に

MacRumorsによると、「iPhone 6s」をApple Online Storeで予約した一部のユーザーの注文ステータスが、”処理中”から”出荷準備中”へと変更され始めた事が分かりました。

SS 2015-09-17 0.07.40

注文ステータスの変更は、カナダ、フランス、ドイツ、イギリスのユーザーから報告されており、「iPhone 6s Plus」についてはそのようは報告はまだないそうです。

「iPhone 6s/6s Plus」は中国及びブラジルで製造されていると言われており、両国よりも遠い国の方が少しでも早く出荷準備中になると予想され、日本のユーザーが”出荷準備中”になるのはもう少し後になると予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。