KDDIとソフトバンクに続き、NTTドコモも月額1700円の音声通話定額プラン「カケホーダイライトプラン」を発表

本日、NTTドコモが、「カケホーダイ&パケあえる」の基本プランとして、月額1,700円で5分以内の国内音声通話注意1 を回数の制限なく利用できる音声通話定額プラン「カケホーダイライトプラン」を、2015年9月25日から提供する事を発表しました。

200804-docomo-logo

同様のプランはKDDIとソフトバンクが既に発表済みですが、同プランは月額1,700円で5分以内の国内音声通話を回数の制限なく利用でき、通話時間が5分を超過した場合は、超過した通話時間につき30秒ごとに20円の通話料がかかるものの、「ファミリー割引」に加入している場合は家族間通話は通話時間が5分を超過した場合であっても無料で利用可能です。

なお、対象となるプランなど、詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。