Amazon、プライム会員向けに「Amazonパントリー」のサービスを提供開始

Amazonが、Amazonプライム会員向けの新たな特典として、2015年9月15日から新サービス「Amazonパントリー」の提供を開始する事を発表しました。

d4612-450-159295-5
「Amazonパントリー」は、食品、飲料、日用品、ヘルスケア、美容関連、ペットといったカテゴリの普段よく購入する低単価の商品を290円の専用ボックスに入るだけまとめて購入できるサービスで、何でも1つから購入でき、更に仕送り、部屋呑みセット、防災セット、お掃除セット、朝食セットなどの「購入シーン」に合わせた組み合わせの箱も用意されています。

専用ボックスのサイズは36x56x26cmで、「カートに入れる」と専用の箱にどの程度購入商品がたまっているかわかるようになっており、箱を一杯にする必要はないものの、箱代を払っている分、出来る限り箱一杯になるよう購入した方が割安になります。

なお、詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事