「iPhone 6s/6s Plus」のRAMが2GBである事が確認される

過去に「iOS」のコード内から様々なヒントを見つけ出している事で有名な開発者のHamza Sood氏が、Xcodeから「iPhone 6s」及び「iPhone 6s Plus」のRAMが2GBである事が確認されたと報告しています。

COy5glCW8AAso0I
正直、私はXcodeがさっぱりなので、この画面が何を意味しているのかは分かりませんが、「iPhone 6s/6s Plus」のRAMは2GBで間違いないようです。
(端末の搭載メモリに応じて読み込ませる画像を変える機能を利用したようです。Thanks! ‏@treastrainさん)

なお、「iPhone 6s/6s Plus」のRAMについては、これまでにも2GBであるとの情報が何度か出てきていました。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事