【UPDATE】「iPhone 6s」シリーズの予約受付、NTTドコモはウェブからの予約が依然としてアクセスしづらい状態に

本日16時1分よりAppleや携帯各社にて「iPhone 6s/6s Plus」の予約受付が開始されましたが、NTTドコモが、WEBを利用した予約について、アクセスが集中し、つながりにくい事象が発生している事を案内しています。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT なお、NTTドコモでは今回の件について謝罪すると共に、繋がりにくい場合はしばらく経ってからアクセスするようお願いしています。

まぁ、Apple Online Storeもアプリ版は直ぐに繋がったものの、ウェブ版はアクセスし難い状態が続きましたが…。

【UPDATE】
その後、回復した事を案内しています。

 ・ニュースリリース
 ・ドコモオンラインショップ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事