【UPDATE】Apple、「iPhone 6s」を9月25日午前8時より直営店でも発売へ − オンラインでの予約が必須

本日、Appleや携帯各社が「iPhone 6s」及び「iPhone 6s Plus」の予約受付を開始しましたが、Appleが9月25日の午前8時より直営店でも販売をする事を発表しました。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT
Apple Storeでその事が案内されています。
(下記画像参照)

IMG_4297
【UPDATE】
その後、直営店で購入する場合でもオンラインでの予約が必要である事が分かりました。

もし、直営店で購入を考えている方は、オンラインで直営店での受け取りを希望して予約する必要があります。

SS_2015-09-13_9_40_19

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事