マウスコンピューターのWindows Phone搭載スマホ「MADOSMA Q501」、購入時に「安心パック」を申込可能に

本日、マウスコンピューターが、Windows Phone搭載スマホ「MADOSMA Q501」用の延長保証サービスである「安心パック」を端末購入時に同時申し込み頂けるサービスの受付を開始した事を発表しました。

madosuma
「安心パック」は無償保証期間の1年間延長、水没や落下等の自損による故障の際の製品交換(1回)、及び無償修理中の代替機お貸し出しがセットになったプランで、価格は9,800円(税別)となっており、これまでは別途申し込みが必要だったもののの、本日15時よりMADOSMA購入時に同時に安心パックを付与した上で購入する事が可能になりました。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事