「iPhone 6s/6s Plus」のRAMは2GBか − サポートスタッフが漏らす??

本日、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が発表されましたが、両製品のRAMの容量は2GBである可能性出てきました。

th_iPhone6s-4Color-RedFish-PR-PRINT
これはAppleのサポートスタッフがユーザーとのチャットで明らかにしたもので、その時のスクリーンショットが下記画像となっています。

20150910_104842_361-1
ただ、私がチャットサービスを利用した時は画面上部に担当者の顔写真が表示される仕様でしたが、今回のスクリーンショットはチャットを開始する前から表示されているスタッフの写真となっており、このスクリーンショットが本物かどうかは不明ですが…。

ちなみに私が日本のサポートスタッフにチャットで伺ったところ、RAMに関する情報は開示出来ないとのことでした。

また、カナダのMobileSyrupが「iPhone 6s」シリーズのハンズオンレビュー記事を公開しており、その中で両製品のRAMは2GBだと報じていますが、こちらもApple公式の情報なのかどうかは不明です。

[via newmobilelife.com

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事