9月9日に「iPhone」「iPad」「Apple TV」の新モデルが発表されるのはほぼ確実 = 日本経済新聞

本日、日本経済新聞が、関係者や部品メーカーなどの情報を総合すると、Appleは現地時間の9月9日に「iPhone」、「iPad」、「Apple TV」の新モデルが発表されるのはほぼ確実だと報じています。

cnbcnow_2015-aug-27
また、「Apple Watch」については大きなモデルチェンジは来年以降であるものの、新色など、小幅な外観変更に関する発表が行われる可能性はあるとのこと。

なお、「iPhone」の新モデルについては、カメラ機能とタッチパネルの操作感が大きく向上し、「iPad」については大画面モデルが追加されるとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事