Apple、9月9日のイベントでは「Apple Watch」の安価なゴールドモデルも発表か

本日、New York Timesが、Appleの製品の説明を受けた人物の話として、同社は9月9日のイベントでは「iPad Pro」も発表され、年内に「iPad Pro」で利用可能なキーボードが発売されるようだと報じています。

neistat_gold_apple_watch-800x448

ただ、それ以上の詳細は触れられておらず、Surfaceのキーボードカバーのような「iPad Pro」専用のキーボードなのか、以前に情報が流出した「Apple Wireless Keyboard 2」なのかは不明です。

同紙は他にも、新たな金属仕上げの「Apple Watch」が発表されるとも報告しており、その新しいモデルには安価なゴールドモデルが含まれているとのこと。

こちらもそれ以上の詳細は不明ですが、MacRumorsも同様の情報を入手しているようで、少なくとも1つの新しい金属仕上げの「Apple Watch」が発表され、それは「Apple Watch Sport」のゴールドモデルではないかとも予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。