「iPhone 6c」は「iPhone 5c」と同じデザインを採用??

「iPhone 6s/6s Plus」については9月中に発表及び発売される事で間違いないものの、噂されている「iPhone 6c」については確たる情報がない事から、個人的にも「iPhone 6c」に関しては正直半信半疑なのですが、本日、GizmoChinaが、情報筋の話として、「iPhone 6c」は「iPhone 5c」と同じデザインを採用する事が分かったと報じています。

iPhone5c_34L_AllColors_PRINT
これは製造工場内部(Foxconn?)の人物からの情報で、ディスプレイサイズも「iPhone 5c」と同じ4インチになるとのこと。

この情報が本当かどうかは不明ですが、もし本当に発売されるのであればそろそろ部品などが流出してもおかしくないと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事