Amazon、「プライム・ビデオ」のサービス開始を記念し「Fire HD」タブレットの値下げセールを実施中

本日、Amazonが、人気の映画やテレビ番組が追加料金なしで見放題のプライム会員向け動画配信サービス『プライム・ビデオ』を9月よりスタートする事を発表しましたが、そのサービス開始を記念して、同社の「Fire HD」タブレットを値下げするセールを実施しています。

KindleFireHD7
対象となっているのは「Fire HD 6」と「Fire HD 7」で、前者が2,000円オフ、後者が4,000円オフ(プライム会員だと更に500円オフ)となっています。

なお、セール期間は9月6日23時59分までとなっており、プライム会員はこちらから30日無料体験が申し込み可能なので、欲しかった方はこの機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事