今度はChina Mobileの関係者が「iPhone 6s」に関する情報をリークか ー カラーラインナップは3色??

M.I.C Gadgetが、China Mobile(中国移動通信)の本社の内部関係者より、同社は9月の第3週に「iPhone 6s」を発売する企業のうちの1社である事を確認したと報じています。

th_iphone6-select-2014_GEO_JP
また、その関係者は、「iPhone 6s」シリーズは2モデル構成(iPhone 6sとiPhone 6s Plus)で、カラーラインナップは3色、ストレージ容量は3種類が用意され、新機能があると述べており、価格については「iPhone 6」に似ているとのこと。

なお、新機能については特別な情報は持っていないようです。

昨日にも同じ中国の通信会社であるChina Telecomの内部関係者と名乗る人物が、Weiboで「iPhone 6s」に関する情報を公開し(本当かどうかは不明)、その後、問題の投稿を削除するといった騒動がありましたが、通信会社には既にAppleから何らかの情報が通達されているのでしょうか…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事