「iPhone 6s」のピンクモデルとされる写真は偽物

昨晩から各所で「iPhone 6s」のピンクモデルとされる画像が流出したと報じられていますが、この写真に写っているピンクモデルは偽物もしくはカスタマイズモデルである可能性が高いです。

1413662
その理由の1つはまず本体下部にあるネジで、「iPhone 6」シリーズでは本体カラーと同じ色のネジが採用されており、公開されているピンクモデルの写真を見る限り、ネジはシルバーとなっています。

1413664
2つ目はホームボタン及びTouch IDの周りにあるリングで、これも「iPhone 6」シリーズでは本体カラーと同じ色が採用されているにも関わらず、問題のピンクモデルはシルバーのリングとなっています。

1413665
また、公開された写真の中には過去にカスタマイズモデルとして公開されているのもあり、ただ単に偽物の画像を集めただけだと考えられます。

更に、M.I.C GagdetもFoxconnの内部情報筋に確認したところ、このような色のモデルをみた事がないそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事