「iPhone 6s」は9月18日発売が濃厚に ー ドイツの複数のキャリアが準備中との情報

MacRumorsによると、ドイツのMacerkopfというサイトが、ドイツの一部の携帯電話キャリアが「iPhone 6s」を9月18日(金)に発売するために準備を進めているようだと報じている事が分かりました。

th_iphone6-select-2014_GEO_JP

少なくとも2〜3社のキャリアが「iPhone 6s」の9月18日発売に向け準備していると聞いているようで、「iOS 9」に関しては例年通りであれば9月16日にリリースされるものと予想されています。

これまでにも9月18日発売説は2度報じられており、発売日については今のところ9月18日説が最も有力となっています。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。