「iPhone 6s」のものとされる各種パーツが早くも販売されている模様

中国のeachwayというオンラインストアにて、「iPhone 6s」のものとされる多数の各種部品が販売されている事が分かりました。

CMb3yWnWsAEDyJj

これはNowhereElseのSteve Hemmerstoffer氏が明らかにしたもので、ホームボタン用のケーブルやLightningコネクタ及びイヤフォンジャック周りの部品となっています。

Lightningコネクタ及びイヤフォンジャックの部品は過去にも流出した事がありますが、ホームボタンのケーブルは初めてになります。

なお、ネットで検索すると「iPhone 6s」のディスプレイ周りの部品なども販売されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。