「Windows 10 Mobile」にも市販デモモードが搭載されている事が明らかに

Neowinによると、「Windows 10」に続き、「Windows 10 Mobile」にも市販デモモードが搭載されており、その切り替え方法が明らかになりました。

windows-10-phones-02_story

「設定>システム>バージョン情報」に移動し、「デバイス情報」の文字を5回タップする事で、画面下部にある「電話のリセット」が「デモモードの有効」に変更され、デモモードに切り替える事が可能です。

wp_ss_20150814_0003

ただし、市販デモモードは小売店での使用のみを目的としたモードで、通常の使用は出来なくなり、元に戻すには端末をリセットする必要があるのでご注意を。

なお、Neowinでは市販デモモードのスクリーンショットが多数公開されているので、気になる方は是非ご覧下さい。

また、「Windows 10」での市販デモモードへの切り替え方法は下記の関連エントリをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。