Apple、「Apple TV (第3世代)」のごく一部のモデルをリコール

MacRumorsによると、Appleが「Apple TV (第3世代)」のごく一部のモデルのリコールを行っている事が分かりました。

appletv2013

リコールは大々的に発表されるようなものではなく、影響を受けたモデルの購入者に対してだけに個別で行われており、数週間前に購入したユーザーが対象となっている事から、同時期製造されたモデルが影響を受けるのではないかとみられています。

Appleは問題があるモデルの購入者に対し個別でメールなどで連絡を取っており、交換用の新しい「Apple TV」を送るので、問題があるモデルを送り返して欲しいと依頼しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。