Apple、「Apple Music」に新たなラジオステーションを追加か - 既にドメインも取得済み

The Vergeが、状況に精通した情報筋の話として、Appleは「Apple Music」に「Beats 1」以外の新しいラジオステーションを追加するかもしれないと報じています。

beats1
Appleと各主要レーベル会社との契約では、再交渉の必要なくラジオステーションを最大5つまで追加出来るようになっており、オーストラリアやアジアを拠点としたラジオステーションとして「Beats 2」を開始できたり、24時間のライブラジオを提供したりする事が可能となります。
(「Beat 1」は12時間のライブラジオ)

また、MacRumorsによると、Appleは既に「beats2.com.cn」や「beats4.com.ru」といったドメインも取得しており、第2、第3のラジオステーションが追加される可能性が高そうです。

beats1radiostations

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事