新型「Apple TV」は「iPhone 6s」シリーズとともに9月に発表か

Buzzed Newsが、Appleの計画に精通した情報筋の話として、同社は9月に新型「Apple TV」を発表するようだと報じています。

appletv2013

新型「Apple TV」は「iPhone 6s」シリーズの発表イベントで発表されるようで、A8プロセッサを搭載し、タッチ操作に対応した「Apple Remote」が同梱され、ストレージ容量が大きくなり、Siriによる音声コントロールやApp Storeにも対応するとのこと。

また、外観に関しては、現行モデルよりも更に薄くなるそうです。

ただ、以前より噂されているストリーミングTVサービスは同時には発表されず、2016年にずれ込む可能性が高いものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。