(訂正) 「OS X El Capitan 10.11」では一部のアプリのアイコンデザインが変更されている事が明らかに

本日、開発者に対し「OS X El Capitan 10.11 beta 5」がリリースされましたが、「OS X El Capitan 10.11」では一部アプリのアイコンデザインが変更されている事が分かりました。

osxelcapitan
デザインが変更された事が確認出来ているのは「計算機」とシステム環境設定の「Ink」のアイコンで、「計算機」アプリのアイコンについては一見すると違いが分からないものの、フォントが「San Francisco」に変更されています。

macgpic-1438077190-489254059758110-sc-op

(左がYosemite、右がEl Capitan)

訂正:内容に誤りがありましたので、一部内容を削除させて頂きました。訂正し、お詫び申し上げます。

[via MacG

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事