「iPhone 6s」の発売日、今度は9月25日説が浮上

先日、「iPhone 6s」の発売日は9月18日(金)になるかもしれないといった情報がありましたが、本日、その情報を報じたM.I.C Gadgetがその件に関する続報を公開しており、Foxconn内部の出荷に関わる人物の話として、中国での「iPhone 6s」の出荷は9月16~18日に予定されているようだと報じています。

th_iphone6-select-2014_GEO_JP
そして、これが本当であれば中国での「iPhone 6s」の発売日は9月25日(金)になる可能性が高いとのこと。

今年からは中国も最初の発売国に含まれるものとみられており、アメリカや日本でも同日になると予想されます。

「iPhone 6s」の発売日に関しては恐らく9月上旬まで正式発表されないと思いますが、例年の動きから9月18日(金)もしくは9月25日(金)になる可能性は高いと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事