Twitter、8月末までの期間限定でオリジナルグッズが当たる「#花火」キャンペーンを実施

Twitter Japanが、本日7月23日から8月30日までの5週間に、2015年の夏をTwitterの上でも楽しめるように「#花火」キャンペーンを行う事を発表しました。

goods1
「#花火」のタグを付けて花火ツイートをしたユーザーの中から抽選で期間中合計100名にTwitterグッズが当たるキャンペーンで、近所の花火大会の写真や動画などに加え、イラストや料理、俳句などなど自分らしい方法でで花火を表したツイートもOKとなっています。

抽選は毎週実施され、当選者にはTwitterからツイートで連絡があり、1回目となる今日から7月31日までの期間は、表紙にロゴがさり気なくついたシンプルなノートと書きやすいと評判のペンのセットが30名に当たります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事