「iPhone 6s」のピンクモデルを先取りしたクローンモデルが中国で販売中

次期iPhoneこと「iPhone 6s」では、新たなカラーモデルとしてローズゴールドもしくはピンクが追加されると噂されていますが、中国では早くも「iPhone 6s」を先取りしたピンク色の「iPhone」のクローンモデルが登場している事が分かりました。

th_th_SS 2015-07-15 23.27.06
同モデルは一見すると「iPhone 6」をピンクモデルにカスタマイズしたようにも見えますが、Android 4.4を搭載したクローンで、GeekBenchのスコアも本物よりかなり低い数値となっています。

ただ、OSのユーザーインターフェイス、外箱、外観は本当にそっくりな為、噂の「iPhone 6s」のピンクモデルを想像するには丁度良いかもしれません。

なお、このクローンモデルの価格は200ドル(約25,000円)で、下記の映像がその開封動画となっています。


[via redmondpie

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事