新型「iPod」シリーズのカラーラインナップが明らかに − 7月14日発売??

本日、「iTunes 12.2」のシステムファイルの中に、未発表の「iPod」シリーズの新しいカラーモデルの画像が見つかった事をお伝えしましたが、MacRumorsによると、「iPod」シリーズの新しいカラーラインアップが分かる新たな画像が見つかりました。

ipod_2015_colors
その画像が上記画像で、シルバー、ピンク、ライトゴールド、ディープブルー、スペースグレー、REDの6色が用意されており、ピンク、ブルー、ゴールドについては現行モデルは存在しないカラーとなっています。

これにより、Appleが「iPod」シリーズのモデルチェンジを計画している可能性がより高まりましたが、中身(ハードウェア)のアップデート内容に関してはまだ何も情報はありません。

発売時期については、画像の中の「iPod touch」のカレンダーアプリの日付が14日(火)を示している事から、7月14日(火)発売説を予想する声もあります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事