香港の政治家が議会の最中に「iPhone」でセクシー動画を視聴していた事が発覚し話題に

日本の国会では、居眠りしたり、スマホを弄ったり、読書したりと、ダメな議員いる事が多々報告されていますが、香港でも政治家が議会の最中に「iPhone」でセクシーな女性が登場する動画を見ていた事が発覚し、話題になっています。

lawmaker_porn-640x481
議会中に「iPhone」で問題の動画を見ていたのはWong Ting-kwong議員で、イヤフォンまでして動画に見入っています。

hk-lawmakers-watch-sexy-video-2
そして、最後には気持ち良さそうに寝てしまいますw

sleeping-lawmaker-at-conference
ちなみに同氏が見ていた映像がこちらで、確かにセクシーではあるものの、ビリヤードのテクニックを披露する映像となっています。
(再生時は周りの目に注意)


なお、香港の議会ではこれが初めてではなく、去年にアルバート・ホー議員が財政長官が予算案を発表している最中に「iPad」で水着などのセクシー写真を閲覧していた事が発覚しており、この時はアルバート・ホー氏が謝罪しています。

albert_ho
[via Cult of Mac, AppleDaily

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事