「Mailbox for Mac」は死んでいない

人気メールアプリ「Mailbox」のMac版と言えば去年8月にベータ版が公開され、同10月にオープンベータへと移行したものの、その後は今年2月にブログでアップデートを案内したのを最後に全く音沙汰無しの状態が続いていたのですが、本日、Dropboxが「Mailbox for Mac」はまだ死んでいない事を明らかにしました。

snooze-to-mobile-b
Dropboxは「Mailbox for Mac」の正式リリースに向け一生懸命に取り組んでいるようですが、正式リリースまでにはまだ時間がかかるとのこと。

いつ頃に正式にリリースされるのかはまだ不明ですが、ベータ版の公開から丸1年になる今年8月までにはリリースしてくれたら良いのですが…。

 ・Dropbox Forum
 ・Mailbox


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事