次期iPhoneでローズゴールドモデルが追加される可能性は高いらしい ー 本体サイズに関する情報も

以前にKGI証券が、次期iPhoneシリーズでは新カラーとして”ローズゴールド”モデルが追加されると報告していましたが、本日、Macお宝鑑定団Blogが、複数の情報によると、この”ローズゴールド”モデルの追加に関する情報は信憑性が高そうだと報告しています。

16217908953_d2f3401dea_b
また他にも、現行のゴールドモデルは18Kイエローゴールドに近い色に変更され、スペースグレイはより黒くなる可能性もあるとのこと。

本体のデザインについては「iPhone 6」シリーズから大きな変化はないものの、強度を増す為に7000番台のアルミが採用される他、本体サイズが横幅と高さで0.15㎜、厚みで0.2㎜ほど大きくなるそうで、発売時期は例年通り9月頃になる模様。

[Photo Credit:Martin Hajek

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事