「Apple Watch」のデジタルクラウンとサイドボタンのカラーを変える事が出来るシール「WatchDots」

「Apple Watch」のデジタルクラウンとサイドボタンのカラーを手軽に変える事ができるシール「WatchDots」の販売が開始されました。

watchdots-green-front_1024x1024
「WatchDots」はビニール製のシールで、デジタルクラウンとサイドボタン用の2枚1組が3セット入っています。

また、カラーはベルトの色に合わせ、ピンク、グリーン、ブルー、ホワイト、ブラック、レッドの6色が用意されており、価格は9.99ドル(約1,200円)で、日本までの送料は2ドル(約240円)と、そんなに高くないので、デジタルクラウンの色をちょっと変えてみたいという方は是非どうぞ。

なお、MacRumorsではそのレビュー記事が公開されており、実物の写真などが掲載されているので、購入される方は一度見ておいた方が良いかもです。

貼る時が一番難しそうですが…。

 ・WatchDots

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事