LINE、定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」を正式に発表

公式アプリがフライングでリリースされていますが、本日、LINEが、定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」のサービスを開始した事を正式に発表しました。

fb417eb3
「LINE MUSIC」で提供されている楽曲は150万曲以上で、更に、音楽をLINEでシェアしてトーク画面で再生出来るなど、LINEならではの新しい音楽体験が用意されています。

料金プランは下記の通りで、30日間の間に20時間だけ聴くことが出来るベーシックプランと時間無制限のプレミアムプランが用意されており、両プランとも学割も用意されています。

96008c62 d87936e3
また、サービス開始を記念して、8月9日までの2ヶ月間は全ての楽曲が無料で聴き邦題となっています。

 ・プレスリリース
 ・LINE MUSIC – App Store

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事