人気写真共有サービス「Instagram」、ウェブ版のデザインを刷新

本日、人気写真共有サービスの「Instagram」が、ウェブ版のサイトデザインを刷新しています。

SS 2015-06-10 8.27.09
大きく刷新されたのはプロフィールページで、まずヘッダー部分に表示されていたカバーイメージが削除されており、更に、これまで5枚だった1段に表示される写真が3枚に減っていて、その代わりに1枚1枚がより大きく表示されるようになっています。

このプロフィールページのデザイン刷新はデスクトップ版だけでなくモバイル版も同様で、他にもフィード画面やハッシュタグページも刷新されており、今日から順次刷新が開始され、今週末までには全てのユーザーに適用されるとのこと。


[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事