【動画】「iPhone 4S」での「iOS 9 beta」と「iOS 8.3」の動作速度比較テスト

本日発表された「iOS 9」は「iOS 8」に引き続き「iPhone 4S」をサポートしているものの、「iPhone 4S」ユーザーにとっては「iOS 9」をインストールした際のパフォーマンスが気になるところですが、早くもYouTubeにて「iOS 9 Beta」と「iOS 8.3」を搭載した「iPhone 4S」の動作速度比較映像が公開されました。

iOS9
手動でのテストのため若干の誤差がある事と、「iOS 9」がまだベータ版で細かい部分まで調整されていない事を考慮しなければいけませんが、映像を見る限りでは「iOS 9」の方がもたついていたり、読み込みが遅い印象です。

「iOS 9」の正式リリースまでにはある程度は改善されるものと予想されますが、映像を見る限り、「iPhone 4S」のサポートも「iOS 9」までかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事