【画像】パンダ仕様の「Apple Watch」

昔、「MacBook」のホワイトモデルとブラックモデルのキーボードを入れ替えてパンダ仕様にするといったカスタマイズがありましたが、「Apple Watch」をパンダ仕様にしたという写真が公開され話題になっています。

14337542099008939670788-op
実際にはブラックとシルバーなので完全なるパンダ仕様ではないのですが、パンダ仕様の「Apple Watch」はリンクブレスレットの通常モデルとブラックモデルのバンドを一つ一つ交互にすると完成します。

写真では2台の「Apple Watch」を利用していますが、パンダ仕様にするには最低でも38㎜スペースブラックステンレススチールモデル(126,800円)とリンクブレスレットバンド単体(54,800円)で合計181,600円(税別)掛かります。

既にスペースブラックステンレススチールモデルを持っている方で、お金に余裕がある方は是非どうぞ!!


[via MacG

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事