Amazon、「Amazon 本買取サービス」を開始

Amazonが、本日より「Amazon 本買取サービス」を開始しました。

d4612-397-130740-0
「Amazon 本買取サービス」は、和書・洋書の100万タイトルの買取価格がAmazon.co.jp上で事前に確認でき、「本を売りたい」と思った時に、その本の商品詳細ページから買取を申し込めるサービスで、本1冊からでも無料で自宅まで集荷して貰えます。

また、査定は買取センターにて商品を受領した時点から24時間以内に行われ、買取代金はAmazonギフト券にて商品受領後24時間以内に支払われます。

万が一、査定後、買取が成立しなかった商品については、配送料無料で返送してくれる仕組みとなっています。

なお、サービス開始を記念し、1回の申込みで3商品以上の買取が成立した場合にAmazonポイント500円分をプレゼントするキャンペーンも実施していますので、家に要らない本がある方は是非どうぞ。

 ・Amazon 本買取サービス

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事