「Windows 10」は7月末に発売か

Microsoftは「Windows 10」のリリース時期は”今夏”としか発表しておらず、これまでの情報では7月中にRTM(release to manufacturing)に到達するとの見方が大勢でしたが、The Vergeが、Microsoftの計画に精通した関係筋の話として、同社はまだ「Windows 10」を7月下旬にリリースする事を目標としているようだと報じています。

windows10logo2
具体的には”7月29日”がリリース日の候補の一つと言われており、その事から6月中にRTMに到達するものと予想されています。

これが本当であれば予想よりも1ヶ月早くRTMに移行し、7月末には販売が開始される事になります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事