「Windows 10」は7月22日にRTMに到達か

本日、その製品エディションが発表された「Windows 10」ですが、Microsoft関連のリーク情報では数々の実績があるWZor氏が、Microsoftは「Windows 10」の開発を7月22日(水)に完了し、RTMに移行するとの情報をツイートしています。

windows10logo2

同氏の情報なのでかなり信憑性は高そうですが、現段階では7月22日の予定でも、まだ日数がある事から変更される可能性もあります。

なお、RTMとは”Release To Manufacturing”の略で、製品が量産体制に入った状態のことです。

関連エントリ

「Windows 10」の次期インサイダープレビューは6月にリリース ー 7月下旬にRTMに到達か

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。