「iPhone 6」を小型・薄型化したような「iPhone Air」のコンセプト映像

未発表のApple製品の各種コンセプト映像でお馴染みのSET Solutionが、将来のiPhoneを想像した「iPhone Air」のコンセプト映像を公開しました。

th_SS 2015-05-14 1.20.08
「iPhone Air」はその名の通りより薄型化、小型化された「iPhone 6」といった感じで、4インチのディスプレイを採用した事から本体の大きさは「iPhone 5s」より少し小さく、厚みは4.3㎜と「iPhone 6」の6.9㎜より2.6㎜も薄くなっています。

4インチの新型「iPhone」については登場するとかしないとか情報が錯綜していますが、もし「iPhone 6」ベースになるとすればサイズ感はこんな感じなのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事