バンドがロックされない不良品の「Apple Watch」

MacRumorsによると、一部の「Apple Watch」でバンドが正常にロックされない不具合が報告されている事が分かりました。

apple-watch-strap-011

その様子を撮影したのが下記映像ですが、この問題を報告したユーザーはAppleCareに連絡したところ、検査の為に返送するよう要求され、不良品である事が確認された為、新品交換となったようです。

現在のところこの問題を報告しているのはごく僅かなユーザーのみで、広範囲に渡って発生している訳ではないようですが、同様の不具合がある場合は、Apple Storeに持ち込むか、Appleのサポートに連絡する事で解決するものと思われます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。