KDDI、既存の料金プラン・サービスの改廃を行う事を発表 ー 2015年7月から

本日、KDDIが、2014年8月13日に提供を開始した、「電話カケ放題プラン」と一人ひとりに合ったデータ容量を選べる6つの「データ定額」を組み合わせた「カケホとデジラ」など、既存の料金プラン・サービスの改廃を2015年7月より順次実施する事を発表しました。

aulogo_blank_win

改廃する理由は、現在提供している既存の料金プラン・サービスの中には、ユーザーのニーズが減少傾向にあるものがある為で、2015年7月から順次、新規受付を停止するなど、料金プラン・サービスの改廃を行うとのこと。

新規受付を終了する料金プラン・サービスや提供を終了または統合するサービスの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。